人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局買っちゃった…( ̄▽ ̄)

結局…“JAPAN TOUR”買っちゃった…( ̄▽ ̄)
同じ映像やしなぁ…と思いつつも“Tears”の文字を見つけ、やっぱり買いやなぁと…。
DVDのパッケージを開け、レコーダーにDVDを入れ、すぐにチャプターを開き、真っ先に“Tears”を選択。
結局買っちゃった…( ̄▽ ̄)_b0042893_22114044.jpg
この曲を聞いて…なんか忘れた気持ちを思い出したわ…。
アタシ、この時めーっちゃどんわんの事好きやったなぁって…^^;
間奏の時どんわんが近づいて来て「ギャ――――――ッ!!!」(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
ってなった時の気持ちも思い出したし…。今のこの状態からは考えられない…(笑)
半年ぐらい前の事やのに、ずいぶん前のような気がするねんなぁ。

1年前の今日、初めてシナの事を記事にしたんよね(o^v^o)
彼らのJ-POPデビューが決まったって事を記事にしたんやけど、あの日から1年。
ホンマにシナ中心の生活やったもんなぁ^^“JAPAN TOUR”のDVDを見る事によって、
なぁんとなくドキドキしたから…やっぱアタシ、どんわんファンなんよね…^^;

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
by jun_1976 | 2007-03-16 22:15 | SHINHWA