人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サミシイ…o(T□T)o

2月末で同じチームの人が1人異動になってしまい、今月からちょっぴり体制が変わった…。
来月はどんな感じになるか分からんけど、アタシの休日は確保できるのか不安…。
4月から習い事を増やそうと思ってるけど…休み取れるかな?^^;

今週の金曜日でまたまた異動になる人が居て、マジ寂しい…。
ちょっと前その人に“まわし蹴り”をレンタルしてて、それもヒョンビン目当てやったのに、
アタシの手元に戻ってきた時にその人が、、、
「ヒョンビンよりもう1人の方がカッコエエなぁ」と言ってくれて、
「この映画、アタシ結構好き♪最後なんかちょっとホロッっとしたし」って言うてくれたから、
今まで以上に親近感湧いたのにお別れやなんて…o(T□T)o
はぁ、、、もう社内にどんわんをカッコイイって言ってくれる人は居ないのね…。
サミシイ…o(T□T)o_b0042893_047488.jpg
…てか、その前に早く自分が復活しなきゃなッ!!(笑)

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
by jun_1976 | 2007-03-08 00:45 | SHINHWA