人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜったいアタシはファンじゃない^^;

“それでもボクはやってない”っぽいタイトルにしたけど…この話は昨日の事…。
“硫黄島”を見てから“それボク”を見るまで、
1時間半ぐらい時間があったから、なんばから心斎橋をぶらぶら。
途中でEBISUBASHI TSUTAYAへ立ち寄り、雑誌を物色。
やっぱり映画公開って事で表紙に加瀬 亮の名前が3冊発見!!
中をペラペラ開けてみると、どれもこれもアタシが好きな写真がいっぱいやったから
とりあえず3冊のうち2冊を購入。もう1冊は驚くほどにボロボロやったから断念…。
で、レジへ行く時表紙をもう1度チラ見した時に一瞬ためらってしまった…^^;

その後、心斎橋をぶらぶら歩いていると本屋があったので、
さっきボロボロで買えなかった雑誌を買おうと思い中に入ると、
やっぱりボロボロで…でも、3冊置いてあるうちの1冊だけがキレイに
残ってたから迷わず手にし、もう1冊名前が書いてある雑誌があったから
それも一緒に購入。けど、ここでも表紙をチラ見してまたまたためらってしまった…^^;
その理由は、、、4冊全部の表紙が松本 潤やったから…( ̄□ ̄;)
ぜったいアタシはファンじゃない^^;_b0042893_2053543.jpg
そりゃ確かにマツジュンも映画主演してるけど…
店員さんからしたら、どーみてもアタシはマツジュンのファンに見えるよなぁ…_| ̄|○ガクッ
ちゃうね――んッ!!絶対にファンじゃないからッ!!!マツジュンで5番目やもん…(笑)
だから、、、アタシはファンじゃないッ!!(笑)
+actCINEMA SQUAREにはアンくんも載ってたしぃ~(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
4冊の中で一番気に入った加瀬 亮の写真はコレ↓
ぜったいアタシはファンじゃない^^;_b0042893_2123861.jpg
この人の喉仏を見てドキッ♡(o^v^o)とするアタシ…(←これ、ジニと一緒/笑)
2月のMTV“M size”木曜日加瀬 亮がマンスリーゲストやから忘れずに録画しなきゃッ!!

PE★CO
by jun_1976 | 2007-02-01 21:00 | 加瀬 亮