人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとけぇ――!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日はOFF…またまた遅く起きてしまった…( ̄□ ̄;)
せっかくの休日がモッタイナイ…。
起きた頃には“はなまるマーケット”も終わる時間…^^;
で、ボーっとしながら聞いていると…明日の“はなまるカフェ”に、、、
おっとけぇ――!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/_b0042893_12512871.jpg
㌧バンが出るってぇ――――?!ヽ(´∇`)ノ
日本語が喋れるから通訳ナシでOKやもんね♪日本語が喋れる強みだな☆
明日は早番やから録画しなきゃぁ~♪と思ってたら…なんとタイミングが悪い事に、
“まわし蹴り”のリピート放送やった…しかも、時間がドンピシャでかぶってるし…(T T)
おっとけぇ――!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/_b0042893_12533461.jpg
ぅぅ…迷う…どっち録画しよ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/オットケ--!!

と言いつつも、、、結局どんわんに軍配があがるんやろうけどさぁ(笑)

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
by jun_1976 | 2007-01-16 12:30 | SHINHWA