人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の韓国って…

どんだけ寒いの??まったく想像がつかないから準備ができない…^^;
今回は2泊3日だし、実質1日しか自由時間がナイと思うから、
分刻みスケを作って動くつもり。
ホテルが南山付近やし、狎鴎亭にも電車1本で行けるから、
明洞や江南エリアに出没予定。
とにかくぅ…どんだけ寒いのかがまったく分からんのよね…。
寒いのがめ―――っちゃキライなアタシとしては耐えれるのか?

今回もCDをいっぱい買ってくるッ!!(o^v^o)
前回行った時に探せなかったモノもあるから、今度はゆっくりと
店内を回って見つけたいなぁ♪

帰りの飛行機が確約便じゃないから朝一の便になったらどうしよ…( ̄□ ̄;)
せめて昼便にしてほしい…あと、雪は降らないでほしい…(笑)

PE★CO
by jun_1976 | 2007-01-12 22:00 | 韓国旅行