人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと残念…

昨日は楽しみにしていたK-POPスーパーライブ
早朝の新幹線に乗り、お友達と合流をして色々と楽しい時間を過ごし、
電車に揺られて埼玉へ…人生で3度目のたまアリ(笑)
まさかこんなに何度も行く事になるとは…^^;
会場に着いて中に入ると…アタシらの席がナイ…( ̄□ ̄;)
一気にテンションがガックーン!!と落ちると同時に怒りが…<`ヘ´>
席がナイってどーいう事?!って感じやし、4人で見るはずだったのが
席がバラバラになってしまうし…ホンマに最悪…唯一良かったのが、
当初の席よりも前になった事ぐらい…。

今回のお楽しみはシナはもちろん、Super Juniorも楽しみの1つ☆
この間も書いたけど、どんへを見れるのが嬉しくて♪(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
ちょっと残念…_b0042893_20303623.jpg
ホンマにマジで可愛かったぁ――――ッ!!!!
ステージも楽しかったし、彼らが単独でコンサートをやったら絶対に行きたいッ!!!
“Miracle”を歌ってる彼らはホントに可愛かったし、めっちゃ新鮮やったわ(o^v^o)
いとぅくのエクボも可愛かったしさ~♪みんな一生懸命日本語で挨拶してたしさ~♪

シナの登場は一番最後やったから、Super Juniorが終わってから
シナまでの出番が長かったぁ…(笑)
ジニソロ→Mソロ→シナの順やったけど、マジでジニ超カッコイイッ!!!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
ちょっと残念…_b0042893_20394699.jpg
ジニが上着を脱いだ時、思わず「キャー!!」って言うてもうたし(笑)
基本的に全員カッコ良かったけど、髪型を見て吹き出してしまった人約1名…(笑)

今回のスーパーライブは色んな意味で残念な事が満載やったわ…。
まずは座席からスタートし、MCはほぼ通訳が無かったし、
大阪の時みたいに最後全員がステージに登場せず、
ジニ「アイシテルヨ~」で終わるし(笑)
総合結果…グダグダなライブやったなぁと…しかもそれが1万円ってのがね…^^;
正直言って、前回のスーパーライブの方が断然良かった…。
きっと、あの場所に居た半分以上の人が不完全燃焼なのでは?
おまけに会場が遠いから、都内に戻ったら23時前やったし…。
それから0時ぐらいからゴハンを食べて、部屋に戻ったのが1:30頃…。
そこからお風呂に入ったりして寝たのが3:30過ぎ…起床は6時やったのに、
おもいっきり寝坊をして6:45起床…( ̄□ ̄;)3人揃ってボー然となったもんね(笑)

なんかシナ関連の時って、必ず睡眠時間が短くなるよなぁ(笑)
もちろん帰りの新幹線ではガッツリ寝てしまった…(-_-)zzz

今回、アタシの中でかなり衝撃が走ったのがBUZZメンバーの3人が軍隊に行った事…。
あと、フィソンも軍入隊を宣言した事…。
それにしてもBUZZに関してはマジでビックリした!!!
あぁいうのを聞くと、ぼちぼち来るよなぁ、彼らにもその時期が…(T T)

ちょっと残念…_b0042893_20561591.jpg
Mコンが決まったのは嬉しいお知らせやったね♪
日程が決まり次第みんなと話を詰めないと☆楽しみぃ~ヽ(´∇`)ノ

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
by jun_1976 | 2007-01-07 20:30 | SHINHWA