人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかく行くんやし~♪

来週の今頃はK-POPスーパーライブを見終わり、東京へ向う電車の中やろうなぁ(^v^)
きっと、「どんわん…めーっさカッコ良かったぁ!!!」(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)とか、
「兄さんの日本語…すべり知らずやわ~/笑」とか言うてるんやろね(笑)
ライブは18時半からやけど、アタシは午前中に東京へ。
で、表参道ヒルズへ行きSMAP Shopに行ってくる☆
1/7までの期間限定やし、せっかく東京へ行くんやから行かなきゃッ!!ヽ(´∇`)ノ
朝はSmaさんの衣装やメッセージVTRを見てテンションを上げ、
夜はシナさんを見てギャーギャー騒ぐんやわ、アタシ…(笑)

さて、、、旅行の下調べでもしよっかな(^v^)
2月に行くんやけど…アタシは寒さに耐えれるのか??(笑)
明日は仕事納め☆21時までやから、帰ってくるのが22時…( ̄□ ̄;)
遅くなるけど、久々にwebサーフィンしよっかな( ̄▽ ̄)

PE★CO
by jun_1976 | 2006-12-30 22:15 | SMAP