人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何があっても、、、


アタシはわにペン…何があっても絶対に揺るがないッ!!!
けど、今日のネタもジニ…アタシの中では永遠に②位のチョンジン…。
どんわん越えは絶対にナイぱく・ちゅんじぇ…。
ちょっぴり久々に公式覗いたらジニのソロ曲、、、
“さらんぃ おじ あなよ”(訳:愛は来ない)
(近頃どんわんの影響でひらがな大好きッ!!/笑)
の、スポットがアップされていて、こんなチョンジンや↓
何があっても、、、_b0042893_2254211.jpg
こんなチョンジン↓にお熱上がりまくり…。
何があっても、、、_b0042893_22551670.jpg
だけどぉ~、アタシは間違いなくわにペン!!(o^v^o)
どんなどんわんでも受け入れるココロを持ってるもんッ♪
ちょっと苦手なひげ坊主どんわん(参考資料:6集)でもね^^;(笑)

公式でジニだけを見るつもりが、ついついSPAM兄さんにも手が出てしまった…(笑)
何があっても、、、_b0042893_2322245.jpg
デコ全開のSPAM兄さん…うん、、、いいんぢゃ、、、ね?(笑)

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
by jun_1976 | 2006-11-13 23:00 | SHINHWA