人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(-。-)y-゜゜゜ふぅ…

なんだろ、この脱力感…(-_-lll)泣くに泣けないこの感じ…。
きっとこの人達のせいやわ…。
(-。-)y-゜゜゜ふぅ…_b0042893_8391584.jpg
昨日ペンミの発表があった時は、「仕事だし、しゃーないしゃーないッ!!」って思ったけど、
3時頃、TVを消して電気も消した時にふと、、、「가고싶다・・・」と思ったわ…。
ペンミの前後にどんわんしねそんのセンイルがあるだけに、
センパ的な事もありそうやし…好きな人のセンイルを祝えないツラさ…(T T)
かと言って、今更シフトの変更なんて絶対にできんし…。
シフト希望を出す時、なぜだか23日は休み希望にしてたんやけど、
他の人とかぶってしまい、何にも予定がなかったから希望を削除したんよね…。
あの時シナが韓国からアタシに何かを発信してたのかも…(笑)
なのにアタシはそれに気付かず、、、
「23日?特に何もないから休みいらないですよ♪なんとなく希望しただけなんで…」
とか言ってやんの…バカだな、ホントに…( ̄□ ̄;)

さいたまあるし…今回行けないから良い席が来るのを祈り続けるしかないな。
アタシの運もジャパンツアーで使い果たしたか…^^;
(-。-)y-゜゜゜ふぅ…_b0042893_8533100.jpg
またみんなでこんな風に↑やっちゃうんやろうなぁ~「ウリヌ~ン・・・」って…。
けど、その場にアタシは…居ない…ハハハハハ…^□^;
一緒にやって自分はシナペンだって事を再確したかった…_| ̄|○ガクッ

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
by jun_1976 | 2006-11-01 08:30 | SHINHWA