人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジカルインデクス@自分(笑)

マジカルインデクス…その後も色んな人で試してみたけど、
やっぱりなんとなく当たってるなぁ―って感じがして、ちょっとハマってしまった…。
で、アタシはというと、、、自分で思うにはかなり当てはまってて笑えた…( ̄▽ ̄)

地球グループぐんぐん組のコアラ
アタシのマジカルパターン⇒『野心を持った開拓者』
・明るく素直で年齢にかかわらず気が若い(←若作りは当たってる/笑)
・感情表現がオープンで、カッとして衝突することもあるが、
言うだけ言うとさっぱりするタイプ(←これもかなり当たってる/笑)
・反面、人にはよく気を使い、尽くしていく(←尽くすかは分からんけど、気を使うのは◎)
・弱音を吐かない強い独立心の持ち主(←これは違うわ…弱音めっちゃ吐くし…)
傾向◇女性は、結婚後も職業を持ち続け、成功する人が多い

【地球グループ】デキル人と思われたい
・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします

【ぐんぐん組】自然でいうと「黄色い大地」!サポーターのハートを持つ人です。
・ルールを守って、堅実に行動する良識努力型
・毎日の積み重ねを大切にし、根気のいる作業も嫌がらず丁寧にこなし、
コツコツとはげみます
・人を育てる能力もあって、みんなから好感を持たれます

【コアラ】ボーっとするのが大好きさ!夢(ロマン)と現実のバランスをとる生き方
・ボーッとする時間が必要
・夢(ロマン)と現実のバランスをとる生き方
・常に最悪のケースを考えて行動する

アタシはミヌ、エンディを割ったって感じやね。
トータル的に見て、、、なんかめっさガツガツした人って思うんやけど…。
前へ、前へ…みたいな…目立ちたがりやな(笑)
“毎日の積み重ねを大切に…”ってのは当たってる(笑)
まさにこのBlogがそれを物語ってるわヽ(´∇`)ノ

PE★CO
by jun_1976 | 2006-10-20 12:30 | PE★CO