人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて見た…エリック・チョンジン

昨日モッチンSHINHWAを求めて雑誌を色々チェックしてたら、
封を開けていない付録DVDを発見ッ!!!
どんなのが収録してるんかな?と思って説明を読んでみると、、、

・『6月の日記』撮影公開
・『海辺に行こう!』制作発表会


ぬえぇぇぇぇ――――――!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
兄さんジニがこの中に入ってるなんて…(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
と、1人興奮しながらDVDを再生~♪(表現がやらしいな…興奮って…^^;)
時間はかなり短かったけど(兄さん:14分弱 ジニ:10分強初めて見た…エリック・チョンジン_b0042893_2232250.jpg
←こんな風に、真剣に撮影をしている兄さんや、
会見でお話している兄さんが見れたり、
“浜辺~”の7:3ジニが見れたりと、
短いながらもかなり堪能できたわヽ(´∇`)ノ
DVD見てたら、「やっぱ兄さんカッコイイッ!!!」
って思う時が何度かあって、その度に自分の
ほっぺをパンパンッ!!と叩いてしまった…(笑)

で、雑誌の中身もパラパラと見てたら、
出てきたんよ、この間話題になってた
7:3社長が…(笑)↓↓

初めて見た…エリック・チョンジン_b0042893_2238141.jpgアタシね~、最初この写真を見た時、
この人がSHINHWAの人って知らんかったから、
「なんかこの人…おじさんだな…」^^;
って思ってた…。なんやろ…うまく言えんけど、、
昭和のにおいがプンプンする感じっていうか…。
これを読んだジニペンの皆様、スミマセン…^^;
けど、これはあくまでもこの時だけで~、
今じゃすっかりちゅんじぇ大好きですからッ!!
(↑フォローしきれてないなぁ…けど、ホントよ~♪)
じゃなきゃ、ウチワなんて作らんもんッ!!(笑)
どんわんの次に力入れて作ったしねp(^^)q
兄さんなんて、時間ナイからという理由だけで
作成中止をサッサと決めちゃったし(笑)

“浜辺に行こう!”を見たら、アタシ間違いなく
ジニの事もっと好きになるやろうなぁ♪
で、②位確定ッ!!!になるはずッ☆☆☆( ̄▽ ̄)

PE★CO

--SHINHWA STATION--
by jun_1976 | 2006-10-19 22:30 | SHINHWA