人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまで続く、、、この気持ち…(笑)

シナメンを見送ってから早1週間…。
仕事中も先週の出来事を思い返してたわ~♪あの楽しかった日々を…。
ホンマに年内ひっぱるなぁ、この気持ち…(*≧ω≦)//
仕事から帰ってから1集をリピートする事2時間(笑)
TVを見ながらCDも流してたらオンマに…「どっちかにしなさいッ!!」と叱られた…。
叱られる歳でもないんやけど…^^;

会社にコンサートグッズのウチワを置いてあるから、仕事中も暇さえあれば眺める日々。
けど、あの写真はちょっとなぁ…ハッキリ顔が見えない人が居るし…。
この写真やったらハッキリ顔が分かるんやけどなぁ(o^v^o)↓
いつまで続く、、、この気持ち…(笑)_b0042893_2142456.jpg
あ…ダメだぁ…兄さんじゃない人が坊主だ…あははは…^^;
これやったら全員の顔がハッキリ分かるからエエよね♪↓
いつまで続く、、、この気持ち…(笑)_b0042893_2221965.jpg
早くフジテレビ721で放送してほしいぃ―――!!!DVDも早く発売してほしいぃ―――!!!
もっともっとSHINHWAに会いたぁ―――――い!!!(T^T)
明日はまたまた休みやから、今日も1人コンサート開催やわ♪
ミヌの居ない“Brand New”“PERFECT MAN”…なんか寂しかったなぁ。
けど“PERFECT MAN”の1番サビ前までどんわんオンステージやから、
ミヌの分まで歌うどんわんの姿がステキなのさぁ~ヽ(´∇`)ノ

PE★CO

--SHINHWA STATION--
by jun_1976 | 2006-10-04 21:50 | SHINHWA