人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタシは…どんわんとSHINHWAが好きだ――!!!(≧ε≦)

今日で9月も終わり…。6月から楽しみにしていた9月やったけど、
ホンマにあっちゅー間に終わったなぁ…(-_-;)
特に24日~27日は楽しすぎたッ!!!
もちろん3日のV6も20日のSMAPも楽しかったけど、
やっぱりあの4日間には勝てないなぁ。シナシナペンチング達に感謝ですッ!!
新たなチングも出来たし♪アタシ、友達運がイイってめっちゃ実感したもん♪(o^v^o)
毎回会う度に爆笑させてくれるチング達、これはやっぱり関西人特有?(笑)
シナがカッコイイというのを前提に、笑いどころを見つけるしさぁ(笑)
特に坊主ペンの人…(笑)今日も電話で爆笑したし…( ̄▽ ̄)
ま、そんだけ彼らを観察してるって事やね☆
アタシの携帯メモリー、今はシナペンがダントツに多いわ☆
この4日間で更に増えたしねッ!!!(o^v^o)
アタシは…どんわんとSHINHWAが好きだ――!!!(≧ε≦)_b0042893_22491615.jpg
みんなで大規模なシナ会を開催したいぐらいやわ(笑)観賞会とかさ~♪
絶対に爆笑するはずッ!!(笑)みんな見る所がバラバラやと思うし(^v^)
さてと、“エリックスペシャル”見るかッ!!兄さんのオトコマエな姿、たくさん見れるかな?
ニホンゴは…出てこないよね?(笑)それ出たら…アタシ、転げ回って笑ってしまうから(^ε^)

PE★CO

--SHINHWA STATION--
by jun_1976 | 2006-09-30 22:45 | SHINHWA