人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“inspiration#1”@大阪城ホール

若干、腰の爆弾に火が付いた感じやったけど、
アジアツアーラストやもんッ!!!って感じで乗り切ったわ(笑)
曲目は武道館と一緒で、唯一違うのはミヌのソロ曲が1曲増えた事やね。

どんわんが風邪をひいてしまい、声があんまり出なくて、
“Tears”の聞かせ所ではファルセットに…。
けど、最後は声を振り絞って歌ってくれたから、会場は拍手喝采やったね~(o^v^o)
MCでは「東京のミスを取りかえそうと思ったけど、ムリでした…」って言ってたけど、
全然そんな事ナイナイッ!!!MC中、鼻水が出たって事はホントにノドが痛かったと思うし…。
頑張ってくれたどんわんがいつも以上にカッコ良く見えたわ~(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
(いつもカッコイイけど、更に5倍増しでカッコ良く見えたッ☆)

兄さんも、絶対に疲れてるはずやのに武道館の時よりはお元気そうでなにより♪
それにしても兄さんへの声援はハンパぢゃなかったなぁ!!!
ヘソンへの声援もかなり凄かったけど…。
いやいや、それにしても…武道館に続き城ホールでも兄さんのニホンゴ…
期待を裏切らないね~(笑)自分でも笑ってる所がさらにウケる!!(^w^)
城ホールではどんわんがマジで調子悪かったみたいやから、
あんまり喋らんかったのが残念やったな。
どんわんもブログで、「osaka concert またしたい!」って書いてあったし、
ぜひぜひ大阪へお越し下さい~♪待ってますぅヽ(´∇`)ノ

それにしても、どんわんの大阪弁が可愛くて仕方ないッ!!!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
「たこ焼き食べたい人~♪大阪いうたらやっぱりたこ焼きやんな~食べたい」だって~(o^v^o)

PE★CO

--SHINHWA STATION--
by jun_1976 | 2006-09-27 20:30 | SHINHWA