人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜8時…

今日から『金八先生 第7シリーズ』が始まる。
第1シリーズから見ているからやっぱり見逃せないッ!!!
気になるのは、毎回おなじみのジャニ枠。
第5シリーズで亀梨和也(深川明彦)を発掘し、
第6シリーズで加藤成亮(長谷川 賢)のオトコマエさにビックリ!!!(笑)
亀は『金八』に出て一気に人気が出たもんなぁ。
あたしもその1人やけど…(笑)
シゲはその後NewSに入ったけど…ま、Pが居てるしね…。

今回のジャニ枠は誰や?って思ってたら、、、
藪と八乙女と太陽って…ヤーかよッ!!!って突っ込んだわ。。。
てか、あの子らはCDデビューもしてるし、
全然新鮮じゃないッ!!!!!!
あーゆーのには、無所属の少年を出してほしかった…。

今クールのドラマはおそらく『金八』だけしか見なさそうやな。
で、3月の最終回は涙を流す…。
今まで木曜9時やったから、金曜10時って違和感あるけど、
半年もすれば慣れるやろね☆

『金八』が終わったら『BR外伝』を見よっと♪
安藤くんの桐山和雄…マジ怖すぎなんスけど…(汗)

PE★CO
by jun_1976 | 2004-10-15 20:52 | ドラマ