人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンターティナー香取慎吾!!!

毎週のお楽しみ、『SMAP×SMAP』
あたしはつよぽんのファンやけど、『スマスマ』では
慎吾に大注目!!!!!!
あの人って、、、アイドルの枠をブチ破った第一人者って思う。
欽ちゃんに色々教えてもらったんかな?
『夢がモ●モ●』は…本人たちも面白いって思ってなかったみたいやし…。
(↑HEY×3で言うてたしね)
で、『スマスマ』での慎吾のエンターティナーぶりといったら、
マジでハンパじゃないッ!!!!!!
慎吾に影響されて、他のメンバーもメイクやヅラを被ってるけど、
やっぱり慎吾にはかなわないと思うなぁ。。。

最近でいえば…『ベッキャム』とか『室伏』(笑)
『ベッキャム』なんて、なんで関西弁?って思ったし、
『室伏』の壊れっぷりなんて爆笑モン!!!
それだけで面白いのに、1ヶ月ぐらい前から…
『マツケンサンバ』のパロディ…

『カツケンサンバ』

までやり出したし(笑)
しかも、軽~く似てるから笑える!!!
あのとぼけたっぽい顔が何とも言えない(*≧▽≦)//
今のSMAPを作ったのって…末っ子の慎吾やないかな?

PE★CO
by jun_1976 | 2004-10-13 21:30 | SMAP