人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリックとドンワン(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)

kayonyanさんがコメントに新しいMVの情報を載せてくれてたから、
探してみると居た☆居た☆オトコマエ2人が!!(o^v^o)
エリックとドンワン(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)_b0042893_20364059.jpg
MVの撮影は1、2日の2日間、京畿道坡州(キョンギド・パジュ)出版団地と
一山(イルサン)キンテクスなどで行われ、追って、追われる2人の男の物語を描く。
SHINHWAのメンバーのうち、演技者としても成功しているエリック
キム・ドンワンが主役として熱演し、2人の演技対決も注目される。
もちろんイ・ミヌ、シン・ヘソン、チョンジン、エンディも出演する。

また“THROW MY FIST”は今月16日に日本でリリースされる
オリジナルアルバム“Inspiration#1”のタイトル曲に選ばれたうえ、
MVが韓日で放送されることから、同時に両国のファンを魅了するものと見られる。

SHINHWAは、「今回のMVでは、非常に緊張感ある展開と
カリスマたっぷりの姿をお見せする」
とし
「日本でも公開される同曲を応援してほしい」と要請。
一方、SHINHWA“Inspiration#1”のPR活動のため、8月中旬に日本を訪問する。
-------------------------------------------------------------------------------------------
“Inspiration#1”のタイトル曲になるのかぁ~。
てことは、、、もし歌番組に出るって事になったら
“THROW MY FIST”を歌うんやろうね♪
楽しみぃーーー!!!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
おそらく踊るんやんね??MV楽しみやわ~♪
うちのケーブルでも見れるチャンネルがあればいいんやけど…。
7日の“MTV comp”(シナ特集)には間に合わへんよね…^^;
そうなったら、“MTV KoreaTop5”狙いかな☆

PE★CO

--SHINHWA STATION--



エリックとドンワン(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)_b0042893_20552478.jpg

←汗をふきふき…( ̄o ̄;)
韓国も暑いんやろうね~。
京畿道は何℃ぐらいかなぁ?
てか、日本の方が暑いから、
体調壊さないように…。


↓立ってるだけやけどオ~ラあるね♪
さすが穏やかなカリスマ☆
日本語も上手くなってきてるしさぁ♪
(これ、関係ないか…/笑)
エリックとドンワン(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)_b0042893_2058143.jpg


エリックとドンワン(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)_b0042893_2121924.jpg


キム・ドンワンが追撃シーンを
撮影中、カメラとぶつかって
左側ほお骨にケガをした。
彼はこの日午後5時30分現在
応急処置として氷で冷やしている。
ケガは深刻な状況ではないので
撮影再開できそうだ。≫

ドンワン災難やなぁ…。
脱臼の次はカメラと衝突…。
しかも後ろに映ってるカメラさん、
あんまり心配そうにしてないし(笑)
「どうしたの?」って感じやんね。
その後…↓↓↓

エリックとドンワン(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)_b0042893_2191326.jpg
ようやくさっきのカメラさんも気にかけてくれたのね(笑)
カメラさんとドンワンの隣に居るスタッフさん、双子??
なんかすっごい顔が似てる気がするんやけど…(笑)
エリックとドンワン(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)_b0042893_21105020.jpg
暑いからテカリも自分でしっかりと抑えて(笑)撮影再開☆明日も頑張ってぇーー!!!ヽ(´∇`)ノ
by jun_1976 | 2006-08-01 21:00 | SHINHWA