人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリ・ジニ@大阪(from アリーナ37℃)

今月号のアリーナ37℃に、エリックチョンジン
大阪プロモーション&ファンミーティングの事が
めーっさ細かく書いてあったから即買いッ!!!(笑)
ちなみに大阪は4ページあったけど、東京・福岡はこんな扱い↓…(-_-;)
エリ・ジニ@大阪(from アリーナ37℃)_b0042893_22313971.jpg
アリーナ37℃のライターさんが大阪担当やったんかな?
あれから1ヶ月半以上経つけど、やっぱ今考えても
なんか信じられないというか…。
エリ・ジニ@大阪(from アリーナ37℃)_b0042893_22281273.jpg
この写真は縮小してるけど、雑誌には大きく載ってるから、
cheersくん、kayonyanさんも発見済み(o^v^o)もちろんアタシも映ってた(笑)

ペンミのレポは≪ココ≫で書いたから、もう書く事はないけど(笑)
雑誌にはラジオ収録の事や、東京から大阪に来た時の事、ランチは何を食べたとか(笑)
かなり細かく書いてあったから面白かったわ~♪
エリ・ジニがランチを食べた中華料理 桂琴は、アタシも休憩時間に
何度か行ったけど、辛いッ!!!って印象しかないなぁ(笑)
今度行ったら同じメニュー食べてみよっと♪
ちなみにメニューは、、、エビチリ 炒飯 小籠包などって書いてたから、
この3つは絶対に食べないとねッ☆☆☆

さぁ~て、載ってた写真アップしよっかねヽ(´∇`)ノ
最近、携帯でBlogを見て、ココから写真を保存するのがマイブーム(笑)
今回もエリ・ジニのオトコマエ写真を保存やわ♪
雑誌に載ってたオトコマエ写真、出し惜しみせず、お気に入りを全部出しますッ!!!(笑)

PE★CO

--SHINHWA STATION--




エリ・ジニ@大阪(from アリーナ37℃)_b0042893_2246373.jpgエリ・ジニ@大阪(from アリーナ37℃)_b0042893_22465765.jpg

コレ、今回の一番お気に入りッ!!!!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
2人共、めーっちゃイイ笑顔やしね~♪
雑誌にも書いてたけど、ホンマにグッドルッキングガイやわ(笑)
叶姉妹には気をつけてね~♪ヽ(´∇`)ノ
エリ・ジニ@大阪(from アリーナ37℃)_b0042893_22511683.jpg
               『オオサカノ ミナサン マイド~♪』
              「シンファノ エリックデス!」
              「チョンジンデスッ!」
              『ヨロシクオネガイシマ~ス!!』

               って言った時のショット☆
エリ・ジニ@大阪(from アリーナ37℃)_b0042893_22555925.jpg
          ジニの事を話す↑エリック↑ジニの視線の先には…?
エリ・ジニ@大阪(from アリーナ37℃)_b0042893_22561412.jpg
     この写真↑は公式サイトでもアップされてたね~♪お気に入りの1枚☆
エリ・ジニ@大阪(from アリーナ37℃)_b0042893_2325279.jpg
これこれッ!!!アタシが一番好きやった2人のやりとり↑(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
ジニ「え??」って顔が可愛かったんよ~♪

エリ・ジニ@大阪(from アリーナ37℃)_b0042893_2386100.jpgエリ・ジニ@大阪(from アリーナ37℃)_b0042893_2381838.jpg

続いてラジオ収録ぅ~♪
いや~、ホンットにオットコマエやね~♪(o^v^o)ドキドキッ☆

エリ・ジニ@大阪(from アリーナ37℃)_b0042893_23111210.jpgエリ・ジニ@大阪(from アリーナ37℃)_b0042893_23112577.jpg

最近ジニが腕立てをしてるのを見ると、“パーフェクトマン”のMVを思い出すわ(笑)
エンディからジニに変わるあのシーン、大好きッ!!(^v^)
エリ・ジニ@大阪(from アリーナ37℃)_b0042893_23154052.jpg
楽しそうにお仕事をする2人↑大阪は気に入ってくれたかな??
エリ・ジニ@大阪(from アリーナ37℃)_b0042893_23155387.jpg
ジニ…鏡を見ながらTEL…って誰と喋ってんのかなぁ?気になる…(-_-;)
エリックは外を見ながら日本語の練習中♪ATCが写ってる(笑)
エリ・ジニ@大阪(from アリーナ37℃)_b0042893_23205145.jpg
以上、お疲れ様でしたぁ♪ヽ(´∇`)ノ
by jun_1976 | 2006-07-26 23:00 | SHINHWA