人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艶かしい6人…(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)

艶かしい6人…(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)_b0042893_2242243.jpg
公式サイトで“KyoChonチキン”
CMを見て、なんだか艶かしい6人に
引っかかってしまった…(o^v^o)
なんかね~悶えてる感じがね~
釘付けになってしまったわ♪
本編は公式>>>にてどうぞぉ(^v^)


まずは悶える↑ドンワン↑(笑)
あの~道端でそんな事してたら怪しいんですけどぉ…^^;
てか、上から覆い被さってもイイっすか??(笑)(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
こんなチャンス滅多にないし…(笑)
↑「チキンが食べたい…」↑って顔やね、これは…。
これまた道端で…なんだかCMと分かっていても怪しい…(-_-;)(笑)
てか、かなり艶かしい…(笑)ヨ…ヨダレが出そう…(◎o◎;)
ギターを噛む↑ヘソン↑(笑)
ヘソンも艶かしい映像があったけど、アタシはコレ↑に引っかかった(笑)
この↑エンディ↑…怪しすぎるぅー!!!!!(^□^)
どう見てもス…あ、、コメント控えます…^^;
↑チョンジン↑も、悶えまくりやねッ☆この目が…やっばぁ~い!!!(*≧ω≦)//
この顔↑、、、アタシ、オ…オチマス…ヽ(´∇`)ノ
この↑ミヌ↑はイマイチ悶えっぷりがわからんけど、ほふく前進っぽい事もやってたぁ(笑)
これじゃまるで筋トレ中って感じやね…キャプるトコ間違えたわ…^^;
最近何かと期待を裏切らない(?)リーダー↑エリック↑
オトコマエなのに口元が大変な事になってるぅーー!!!( ̄□ ̄;)
このままズルズルと下がっていったからウケたわぁ♪
ラストカットの↑6人↓注目すべきはエリ・ジニ、、、怪しい…(笑)
ドンワンのこの仕草、よく見るわ~♪で、めーっさ好きなんよね~ヽ(´∇`)ノ
なんかカワイイのよぉ☆(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


で、もう1コ引っかかったCM↓

最初「誰ぇ~?!キウイ被って…」
って思ってチェキったら、、、エンディでしたぁ♪
Smapで例えるならナンカンひょんみたいやね(笑)
キウイってのがカワイイから良いけど、ナンカンひょん土鍋やから…^^;

PE★CO

--SHINHWA STATION--
by jun_1976 | 2006-07-12 23:00 | SHINHWA