人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語でしゃべらナイト?!

“英語でしゃべらナイト”が好きで毎週見てて、
たまにサイトで放送内容をチェキったりするけど、カレンダーに、、
シンファの文字発見ッ!!!!!シンファ×ソニンって書いてたから、
ソニンちゃんがインタビューするんやね、きっと。
英語でしゃべらナイト?!_b0042893_2233036.jpg

한국어?それとも、영어?どっちやろ…?ねーねシナさん、どっち喋るの??(笑)
前にジウちゃんが出た時はALL한국어やったけど…^^;

ちなみに放送日は7/14(金)23:00~で再放送は月曜日の深夜1:10~。
両方見ちゃいそうやなぁ(笑)

アタシ、今…8集のデジタルディスクを買おうか迷ってるんよね…。
CD持ってるけど、デジタルって事は音もいいんぢゃね?って思うし…。
それより、アルバムの発売が延期になってしまったなぁ…。
8/16かぁ、、、待ち遠しい…o(T□T)o

PE★CO

--SHINHWA STATION--
by jun_1976 | 2006-07-01 22:30 | SHINHWA