人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ワンナイR&R”@SHINHWA

今日は寝不足の為(-_-)zzz☆特になにもネタが浮かばないと思い、
昨日予告していた“ワンナイR&R”のお気に入りシーンの画像をアップ!!
ホント、この番組に出てくれて良かったぁ\(^◇^)/


ハイッ!!やはり1番最初は↑ドンワン↑でッ!!(≧ε≦)ジローちゃん(asペナのヒデさん)に
「あなたのような人が好きです♪」とコクるドンワン(笑)

↑エンディ↑アンコ姉さん(as宮迫さん)にを贈るダンスを…。カワイイわ~(*≧v≦)//

≪日本で行きたい所は?≫と聞かれて、ドンワン箱根と回答。
この間の旅行が楽しかったんやろうね~きっと(^^♪

栄子ちゃんと指切りをしたドンワンミヌがクレーム!!
この後、2人のミニコントがスタート!!!(笑)羨ましがる堀田さん(asぐっさん)

ショートコントの後に、映った↑エリック↑のナイススマイル☆(^v^)

アンコ姉さんが蹴るのを見ているシナメン

アンコ姉さんが蹴ったボールがゴリケル(asゴリさん)に当たって、
爆笑していたヘソンドンワン(*≧∀≦)//

アンコ姉さんが見事、的に当ててお寿司をゲット☆(ズワイガニ?それともタラバ?)
拍手をするエリック「あ~ぁ…」って感じのエンディ(笑)

お寿司を食べるワンナイチームを見ているドンワンミヌチョンジン
見てッ!!!羨ましそうに見つめる↑チョンジン↓が可愛すぎるッ!!!(*≧ω≦)//


キャッ☆出たぁ~~!!!(^◇^)これが、、、
「ドンワンじ~にゃッ!!」って言った瞬間ッ(*≧∀≦)//
やだぁ~!!!姉さんテレビに釘付けになったぢゃ~ん!!!(笑)

狙いをキャビアに絞るドンワン堀田さんが、「ハバネロがあるから…」と言うと、
「大丈夫です、なぜかと言うと、あなたが食べます」と言ってた(笑)
もちろん堀田さんはノリツッコミ(笑)

で、ドンワンが蹴ったボールはアワビ寿司をゲット☆(^^)v
テレビの前でホッとするアタシ…(笑)

栄子ちゃん「食べさせてあげてもいいよ」と言われたけど、
ドンワンジローちゃんを指名(笑)
アワビ寿司を食べる↑ドンワン↑

エンディ、エリックはモグモグしながら頷き合い(笑)
エリックは目を細めて次のお寿司を品定めしてた(笑)
エリックさん、口がとがってます(^ε^)

ジローちゃんが蹴るのを見守るドンワンエリック

海老をゲットしたジローちゃんに対して、またまたエンディ「あ~ぁ…」って感じ(笑)

ジローちゃんにお寿司を食べさせてあげるドンワン(^^♪
しかも、「ふぅー、ふぅー」(^ε^)ってやってたし(笑)
そのお寿司、、、アタシにくれッ!!!(笑)


“筋肉質の美少年”って言われてたっけ??
カリスマ「ミヌじ~にゃッ!!」も可愛かったぁ(^v^)

ミヌの蹴りを見守るシナメン
そこで堀田さんが、、「リラックス ジュセヨ~」って言ってたけど、
それ、「リラックス下さい」って意味なんだわ…^^;
ドンワンも笑ってたし…(笑)

「ロナウじ~にゃッ!!」ってやった時のミヌの笑顔☆
彼らの目に、ワッキーはどのように映ったのでしょうか??(笑)

ロナウジーニャの動きに笑うチョンジン、エンディ(笑)

ハバネロのパネルをぶち抜き、ハバネロを食べたロナウジーニャ
水を渡すエリック。この後エンディが氷を渡してた☆

ロナウジーニャの痛がりっぷりを見て面白いんやけど、
ちょっぴり気の毒そうな↑チョンジン↑
↓ドンワン↓も気の毒そうな、けど面白いッ!!って感じの顔してます(笑)


↑エンディ↑大★爆★笑!!!(^□^)

最後に蹴るのは↑ヘソン↑

ココで、「テーハンミングkッ!!」と応援\(^ロ\)(/ロ^)/

見事、ハバネロに挟まれながらもキャビアをゲット☆☆☆(*≧▽≦)//
対決が終わり、チョンジンが真っ先にロナウジーニョとハイタッチ☆

最後にミニコントもあり☆
スタイリスト・村岡さん(asぐっさん)とシナの絡み。
なぜだかシナメンをガムテで1つにまとめる村岡さん(笑)面白すぎたッ!!!!!

PE★CO

--SHINHWA STATION--
by jun_1976 | 2006-06-23 23:30 | SHINHWA