人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠…(-_-)zzz

昨日寝たのが2時半…で、起きたのが6時…。約3時間半の睡眠。。。
ねみぃ~なぁ…(眠いなぁ…)(-_-)zzz
宿題はとりあえず全部できたけど、あとは復習を休憩時間にやらなきゃ!!

さっきSHINHWA日本公式サイトを見たら、コンテンツ満載サイトに変わってたぁ!!!(*≧▽≦)//
“僕らの心には太陽がある”のMVも短いながら見れるし、
“ONCE IN A LIFETIME”もあったし、シナが日本語で挨拶をしている動画もあった。
携帯サイトでも見たけど…(^v^)ドンワンのCMもあるし、コカ・コーラのCMもあったぁ!!!
このCM前に見た事あるけど、画像が荒くて「ちゃんと顔見えてない…」って感じやったけど、
今回はキレイな映像やから、最後は爽やかドンワンが見れたわ(*≧▽≦)//
写真も最近のに変わっていて、いい感じやったわ~♪

31日午後6時から、ソウル市内の主要ミュージックストアで
8集アルバム発売記念サイン会を開くんやって~\(^ロ\)(/ロ^)/
シナメンがそれぞれの場所でサイン会をする「6 Members 6 Places」ってイベント名で、
「一般的なファンサイン会とは違い、同じ日、同じ時間に6人のメンバーが、
それぞれ6ヵ所のミュージックストアでファンを迎える、異色イベントとなる」
らしい。
サイン会が行われる場所は、ソウルの上岩(サンアム)CGVメモリー、
光化門(クァンファムン)教保ホットトラックス、スユ教保ホットトラックス、
江南(カンナム)シンナラ、西水原(ソスウォン)シンナラ、
東大門(トンデムン)ホームプラスのCD売り場
で、
どの場所にどのメンバーが現れるかは、まだメンバー自身も知らんみたい^^;
眠…(-_-)zzz_b0042893_720321.jpg

事務所は「それぞれ違う6ヶ所へどのメンバーが行くかの選定は、
サイン会が開かれる直前に神話メンバーを集めて、ゲームで決める予定。
なので、ファンだけでなく神話メンバーにとっても大きなイベントとなるだろう」

と言ってるみたい(笑)どんなゲームかなぁ??

シナは、、、
「こういう形のサイン会は初めてで、大変期待している。
どの場所へ誰が行っても、温かく迎えてもらいたいし、イベントを通して
より多くの人に8thアルバムに感心を持ってもらえれば、と思う」

とコメントを出してたわ☆

いいね~、サイン会(*≧∀≦)//しかも、どこにダレが来るかわからんなんて、
ドキドキ度アップやわ♪けど、やっぱり自分が一番好きな人がイイけど…^^;
いや、シナだったらダレが来ても嬉しいよなぁ♪
もしこれがSMAやったら、ダレに当たっても嬉しいもん(^u^)

PE★CO
by jun_1976 | 2006-05-26 07:00 | SHINHWA