人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてた…^^;

この間の休みにやっと“デュエリスト”を見に行った☆
気付いたら“26日迄”って書いてて、しかも1日1回だけの上映…。
なんか、、、「終わるの早すぎぢゃね?!」(ーー;)って思ったわ。
10:40の回を見る為に梅田へ。
平日の朝なのに、まぁまぁ人が居たような気が。

映画の感想は、「ほぉ~、なるほどね~」って感じやったけど、ひとつ言える事は…
カン・ドンウォンはやっぱり美しい!!!(*≧▽≦)//
ドンウォンくんの美しさだけで満足したわ~♪
あと、あと、、アタシの好きなアン・ソンギさん
コミカル&シリアスな部分も見れたし、
ハ・ジウォンちゃんの男勝りな感じも良かったし、
あっという間に終わってしまったって感じかなぁ。

アタシ、ドンウォンくんが雪が降る中、空を見上げて涙を流す所で、
一緒に涙を流してしまった…(;_;)
なんでか分からんけど、一気にドバーッって出たんよね。
で、最後まで見てなんとなくドンウォンくんの涙の意味が分かった気が…。
けど、アタシの涙の意味は未だに分からず…_| ̄|○ガクッ

あの映像は嫌いじゃないけど、途中眠くなってしまった…^^;
総評としては星★★★★って感じかな。

PE★CO
by jun_1976 | 2006-05-22 21:00 | カン・ドンウォン