人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来たぁ!!!買ったぁ!!!

会社から帰る時、雨降ってたから本屋に寄るのを一瞬ためらったけど、
楽しみにしてたし…と思い、チャリンコを途中下車してアリーナ37℃を購入。
意外と高かったわ^^;けど、シナのページには満足したからさぁ♪(笑)

帰ってから部屋着に着替え終わったと同時に宅急便屋さんが…。
来たぁぁぁ!!!!(*≧▽≦)//“COLORS”が到着ぅ~♪
来たぁ!!!買ったぁ!!!_b0042893_22235245.jpg
↑この画像は、写真集が入っていた袋に貼ってあったシール(笑)
キャーー!!!キャー!!!(*≧∀≦)//ドンワン、、、はぁ~カッコエエ~!!!

もっといっぱい画像をアップしようと思ったけど、写真集…超重い…(笑)
パラパラっと全部見たけど、見終わった後持っていた右腕が、、、
あぁーーだるいーーー!!!( ̄□ ̄;)って感じやったし(笑)
けど、見応え充分ッ!!!見たことのある写真もあったけど、みんなカッコイイわ(^v^)
今日から枕元に置いて寝よっと(笑)夢に出てくるかな??(^^♪
ドンワンやったらいつでもアタシの夢に出演OKやで(笑)
出演料払うからさぁ~ぜひ出てもらいたいッ!!!(笑)

PE★CO

--SHINHWA STATION--
by jun_1976 | 2006-05-10 22:30 | SHINHWA