人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインショッピング☆

昨日はHMVでシナのDVDと8集を予約したけど、
今日もまたHMVでオンラインショッピング♪
今回はシナの写真集COLORSを購入。
この写真集が発売した時、紀伊國屋で山積みされているのを見て、
「ふ~ん、シンファかぁ~。つよぽんが好きって言うてたなぁ」
って感じやったけど、まさか自分が購入するとはなぁ(笑)
amazonの購入者レビューを読んでも“星5つ”やったし、
HMVの購入者レビューも“最高”が多かったから、
迷うこと無くワンクリック☆

amazonの紹介文も、、、
韓国・ソウル~東京での完全撮り下ろし!
ミヌ、へソン、エリック、チョンジン、アンディー、ドンワン
メンバー6人をテーマ別に撮影したそれぞれの個性あふれるカットのほか、
日本ツアー中のショットやライブの模様を掲載!
まさに最新のシンファ写真集。東京の空の下でバスケに興じたり、
見慣れた街の中をSHINHWAが歩いていたり…。
6人の息遣いが、この写真のなかに閉じ込められている。
内容(「MARC」データベースより)

SHINHWA日本初の写真集。ソウル~東京での完全撮りおろし。
メンバー6人をテーマ別に撮影したそれぞれ個性あふれるカットのほか、
日本ツアーのショットやライヴの模様を掲載!


この紹介文を読んで、ますます「買わなくっちゃッ!!!」って思ったわ(笑)
他にも欲しい雑誌を物色してたけど、韓国系の雑誌って値段が高いから
とりあえず欲しいモノだけリストアップ☆
“Korea Max Vol.2”“HOT CHILI PAPER”などなど。。。
で、名前で検索したら購入済みの雑誌がいくつか出てきて、
オンラインショッピング☆_b0042893_19471928.jpg「ん?この表紙見たことある…」と思い本棚から出してみると、
表紙にしっかりとドンワンの名前が載ってたぁ!!!(*≧▽≦)//
アタシ、ドンワンのページをスルーしてたわ…(-_-;)
ま、確かにコレを買った目的はサンウさんやったしね。
この「う~ん、マンダム♪」を見て即買いしたし(笑)
おまけにマウスパッドも付いてたっていうのも
買った理由の1つやしね(笑)

オンラインショッピング☆_b0042893_19493682.jpgドンワンのページは“まわし蹴り”の事が
書いてあって、映画を見た後に読んだから
結構面白かった☆(^v^)例えば、、、
イ・ギウくんとは冗談ばかり言い合ってた
らしく、ドンワン「クランキーアイスバーを
おごってやる」
って言って、上半身裸になって
砂浜で寝転がって体を砂まみれにして、
「さぁ、食え!!」ってやってたけど(笑)
現場ではこのギャグを分かってもらえなかった
らしい…(笑)他にも、練習中にあばらを
骨折した時、釜山の宿舎で2日間泣きながら
「どうか撮影だけは出来るようにして下さい」
って祈ってたって書いてあった。
ホンマに大変な撮影やったんやなぁと
改めて思ったわ\(◎o◎)/
泣きながら祈ってるドンワン、、、
想像しただけでカワイイなぁ~(*≧v≦)//

他のページではヘソンのソロライブを見に来た
ドンワンチョンジンミヌが載っていて、
シナってホントに仲イイなぁって思ったわ♪
オンラインショッピング☆_b0042893_20213575.jpg
オンラインショッピング☆_b0042893_20214450.jpg
う~ん♪みなさん私服もステキやね~(#^v^#)
ヘソンって書いてる風船を持ってるのはイ・ジフンくん??それともドンワン??(笑)

PE★CO

--SHINHWA STATION--
by jun_1976 | 2006-05-07 20:00 | SHINHWA