人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く手にしたいッ!!!

昨日ロコモコさんのBlogで、シナ8集のジャケ写がアップされていて、
それを見ただけで興奮してしまい、またまた寝不足になってしまった…(笑)
てことで、うちでもアップ☆アップ☆
早く手にしたいッ!!!_b0042893_22173939.jpg
いいね~♪みんな黒が似合ってるし★(^v^)
で、HMVサイトで予約が開始されたから、明日にでも予約をするつもり。
詳細は、、、
----------------------------------------------------------------
今回発売決定となった韓国盤最新作8集State Of The Art
サブ・タイトルに”最高レベルの”の意を持つ“State Of The Art”を冠しているだけに、
SHINHWAが音楽のスタイルからプロデュースまで全ての部分に参加し、
最高のアルバムを作る為に努力を注いだいわば≪情熱の結晶≫といえる作品。

所属事務所グッド・エンターテイメントによると、SHINHWAは、、、
「8thアルバムはメンバー全員が情熱を注いで準備した」とし、
「ファンと共に初めてのステージを盛り上げるため一生懸命準備しているので、
多くの人が8thアルバムとコンサートに関心を持ってもらいたい」
と語っている。

発売日:2005年5月19日(予定)

8月に発売予定の『日本盤アルバム』にこの8集“State Of The Art”からの
楽曲が数曲収録される予定だが、全曲が聴けるのは当分この輸入盤のみの予定。

(HMVサイトより)
----------------------------------------------------------------
これは買わなきゃダメだなッ!!!(笑)
“BRAND NEW”を聴いた時の衝撃を上回る作品になるかもやしね☆
え~っと、、、てことは、シングル・アルバム(韓国盤・日本盤)を予約しないと。
“State Of The Art”が発売した後に彼らが来阪するしぃ~(^^♪
アタシのシナフィーバーはまだまだ続く…(笑)

PE★CO

--SHINHWA STATION--
by jun_1976 | 2006-05-04 22:30 | SHINHWA