人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い糸?(笑)

昨日、バレーボールの開会式を見に行った帰りに
EBISUBASHI TSUTAYAへ行き、またまたシナのアルバムを購入。
買いたいアルバムは決まってたけど、店には置いてなかったから、
買わずに帰ろうかと思ったけど、色々物色しているうちに欲しいアルバムを発見☆
それは、“PERFECT”“best of shinhwa 2001-2003”
“PERFECT”はメンバーのコメントが収録って書いてあったし、
“best of shinhwa”はDVDが付いてたから欲しいなぁと思ったけど、
2枚買うと6,500円もするから迷いに迷って(時間にして30分ぐらい)
結局購入に踏み切った(笑)
動くシナメンを見たいという希望が強かったって事ね♪(^v^)
赤い糸?(笑)_b0042893_20292389.jpg
早速MDに落とそうと思って“PERFECT”の封を開けるアタシ。そしたら中から、、、

ドンワンのトレカが出てきたぁーー!!!!(*≧∀≦)//

なんでぇ~~?!と思ってたら、袋に『メンバーのトレカ付き』って書いてあったのさ☆
てか、これって運命ぢゃね?!って思ったわ(笑)絶対に赤い糸やで(笑)
だって、最初“PERFECT”は買う予定じゃなかったのに映像見たさに買って、
おまけに店には1枚しか置いていないCDの中に入ってたトレカがドンワン
トレカが出てきた瞬間アタシは「きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」とうるさいほど大騒ぎ(笑)
きっと神様がドンワンのトレカがアタシの手元にやってくるように、
アタシの購入意欲を誘ってくれたんやわ☆(笑)
やっぱシナの曲イイね~♪“PERFECT MAN”って曲、かなり気に入った!!!
ベスト盤の最後のページにはチョンジンの希望で、
本人直筆のトラックリストが書いてあって、
CDとDVDにはシナメンのサインが書いてあった(^v^)
これまた開けてビックリのCD&DVDやったね☆

PE★CO

--SHINHWA STATION--




↑アンディ↑カワイイっすね~(^^♪

↑チョンジン①↑ニット帽がよく似合うなぁ☆

↑チョンジン②↑カメラ目線☆(^v^)

↑チョンジン③↑口をギュッってしてる所がイイね☆

↑チョンジン④↑コチラはニコッ☆って感じで優しそぉ~(^^)

↑エリック↑短髪やから、かなり若く見える(てかこの頃はまだ若いか…/笑)

↑ヘソン↑コチラも若いなぁ(笑)今は若干大人っぽくなったような…。

↑ミヌ↑も~、こんな茶目っ気たっぷりの顔してさ~カワイイね~♪

↑ドンワン↑髪がまっすぐやね~(^u^)

↑ドンワン↑この笑顔にノックアウトやわ…\(◎o◎)/(笑)

↑全員集合↑「こんにちはぁ!!シンファですッ!!!」と日本語で挨拶♪
by jun_1976 | 2006-05-02 21:30 | SHINHWA