人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“BRAND NEW”を聴きながら…

連日連夜、Blog作成の時のBGMは“BRAND NEW”
アタシは気に入ったグループや曲があると、飽きるほどリピートしまくるけど、
今回も長く続きそうな感じやなぁ(笑)
過去最長記録は、、、V6のメドレー(@PE★CO作成/笑)
去年の握手会以降ずーーーーーーっと聴き続けて、
かれこれ5ヶ月近く通勤とBlog作成の時の定番やったのに、
最近ではすっかりシナモード♪
“BRAND NEW”を聴きながら…_b0042893_2274613.jpg
もちろんV6の曲もエエんやけど、シナの曲は韓国語の聞き取りにもなるから、
単語が聞き取れた時は嬉しいしね♪歌詞を読んでる時のアタシは、
眉間にシワが寄ってしまう…(-"-;)速さについて行けないんよぉ!!!(笑)

今日は、シナのメルマガが届いてて、エリックヒュンダイ自動車の新型車
「アバンテ(avante)」とモデル契約したって書いてて、

止まることを知らないCMキング!

って書いてあった(笑)そんなにたくさんCM出てたっけ??
Any Callは知ってるけどぉ…^^;勉強不足やな…。
ヒュンダイ自動車って聞いた事ある…と思ったら、ヨン様やんッ!!!

それと、“僕らの心には太陽がある”のPV撮影も
廃校になった小学校で撮影をしたようで、
ナチュラルなシナメンが見れるらしいねぇ♪
公式サイトではYoshiさんが書いた歌詞も公開されてたし、
発売が待ち遠しい(^v^)PVは来月中に公開してくれるみたいやし~(*≧v≦)//
ステキなドンワンに期待やわ♪(#^_^#)

PE★CO

--SHINHWA STATION--
by jun_1976 | 2006-04-28 22:30 | SHINHWA