人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新作は、、、

今日の朝、6時45分頃“ズームインSUPER”を見てたら、
土屋アンナちゃんの主演映画
“さくらん”の撮影現場が公開されてて、
花魁道中をするアンナちゃんの後ろにアンくんがッ!!!!
朝から見れてラッキィー♪って感じで、すぐに録画スタート☆
この映画は漫画家の安野モヨコさん原作で、
蜷川実花さんが初の長編映画の監督をする作品。
アンくんの役は“清次”って名前。
“せいじ”?それとも“きよつぐ”??もしくは“きよじ”???(笑)
囲み会見では、花魁道中をするアンナちゃんの事を、、、

「たいしたもんですよ、美しいですね」

と言ってたら横からアンナちゃんが、、、

「カワイイ、、、カワイイ、、、」(カワイイと言うように促すアンナちゃん(笑)

今回のアンくんは時代背景からも分かるように、髷のカツラを着用。
で、いつものごとくインタビューをうつむきながら答えてるから自分で、、、

「オレ下ばっかり向いてるからハゲしか映ってねぇし(笑)」

と言ってたのにはウケた(^□^)
アンくんってちゃんと自分で落とすから面白いねんなぁ♪(^^)

PE★CO
by jun_1976 | 2006-04-25 20:30 | 安藤政信