人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に見たら、、、

これを書く前に設定ページのスキン変更を見た。
新しいスキンがあるやん♪って思ったらゆずのツアースキンやった☆☆
ファンなら嬉しいスキンやんね、きっと♪
今回のツアータイトルにちなんで、リボンが描いてあってカワイイから
一瞬使おうかとおもってプレビューをしてみたけど…

画像と文字がへんてこりんに…( ̄□ ̄;)

スキンを変更すると、今まで書いた記事のレイアウトも変えないとあかんから、
めーっさ面倒やしとりあえず桜のままに…。

今日で3月も終わりか…明日からは新年度☆
4月は特に予定も無くのんびりと仕事だけを頑張って、
5月はGWに黒鷲旗があるから1週間は大騒ぎして、
後はいつもどおりのんびりとした生活を…。
6月も予定は無く、7月は健くんの舞台があるけど
当落はまだまだ先の話…。
8月はSMAさんのライブがあるのかな??
あかん、、、全然予定がナイ…(-_-;)
毎日パソコンの前に座って、KAT-TUNを聴きながら
WEBサーフィンしててイイんかなぁ?(笑)

PE★CO
by jun_1976 | 2006-03-31 21:40 | 気まぐれ