人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神話-SHINHWA-全員集合!!!

ゆうコリアのメルマガから神話-SHINHWA-情報が。。。

韓国の音楽シーンで活躍中のK-POPのアーティスト達が
初めて大阪に集結するスペシャルコンサート
“K-POPスーパーライブ2006”
すでに神話(シンファ)のメインボーカリスト“シン・ヘソン”、
ダンスの名手イ・ミヌこと“M”の出演が決まっていましたが、
エリックをはじめ他のメンバーも急遽参加決定!
遂にシンファとしての出演が実現しました!!


おぉッッ!!!!昨日は日本に本格的進出の記事を発見したばかりなのに、
今度は突然6人揃って来阪ッスか?!
行きたいなぁ~(^v^)と思ってたら、先行は昨日まで…( ̄□ ̄;)
一般発売は3/26…仕事やっちゅーの!!!(ToT)
アタシ、、、一瞬にしてテンションMAXになったのに、
一気に急降下したわ…(笑)
お値段7,800円って、この手のイベントにしてはお安いような気が。。。
思い返せば、たまアリは18,000円…(-_-;)高ッ!!!!(笑)
初のナマドンワンはおあずけやね…。
1日だけやなんて…せめて2日間やってほしいわ~。
てか、、、ドンワンって日本人の誰かに似てるなぁ。。。
前々から気になってたけど、誰かはまったくわからん…謎や…(笑)

PE★CO

--SHINHWA STATION--
by jun_1976 | 2006-03-17 22:33 | SHINHWA