人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休憩時間の驚き☆

休憩時間に昼食を買出しにコンビニへ。
いつも平日はガラ~ンとしているWTCやけど、、、
今日は若い女性がチラホラ。。。
何や??と思っていると、、

「テス、テス、テス…」

とステージ上でマイクテストをしている男性が。
誰か来るんかな??と思いポスターをチラッと見てみると、、、
東方神起の文字を発見!!!

えぇぇぇぇぇーーー!!!こんなトコに来るのぉ?!

と1人興奮気味のアタシ(笑)
韓国で超がつくほど人気のあるグループが、WTCのフェスパに?!
14時から整理券を配ってたみたいやけど、14:15には無くなったようで、
改めて人気があるんやなぁと実感。。。
17時からのイベントはどんなんやったんやろ?

東方神起って日韓友情年コンサートの時、
V6の楽屋に挨拶に行ったようで、健くんが雑誌のインタビューで、

「すごく礼儀の正しい子達だったよ」

と言ってたんよね~♪どんな人達なんかなぁ?

PE★CO
by jun_1976 | 2006-03-15 22:56 | 気まぐれ