人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに会って、、、

先週の土日は仕事をお休みしたから(@松山へバリボー観戦の為)、
毎週日曜日に出勤する、韓流・華流好きの人と話ができた♪
週に1度のお楽しみやからね(笑)
今日も出勤するなり、、、

先パイ「“フライトプラン”見に行った?“有頂天ホテル”は??」
PE★「まだ行ってないんですよぉ…けど“野獣”は見ました」
先パイ「どうやった??」
PE★「たぶん、、、もう見ないですね(笑)」
先パイ「○ッ○ーの好きなカン・ドンウォン?って映画やる人?」
PE★「あ~そうそう!!髪長いやつでしょ?」
先パイ「そう!!カッコエエなぁって思ったら名前があの人やったから…」
PE★「それより、早く“1%の奇跡”見て下さい!!!」
先パイ「見たいねんけど、昨日“MARS”がうちに来たからそれが先♪」


って感じで、短い時間やったけど機関銃のように喋りまくった(笑)
ま、、、見るのを進める前に、早く制覇しないとね…(-_-;)
やっぱり次の半額まで待つしかないか…。

帰る間際、仕事が忙しくなって定時に帰れないッ!!!って焦った…。
20時前には帰って“サンドゥ”を見る準備したかったしさぁ(笑)
放送しているのはサンテレビって事でマイナーな地方CMが流れる中(笑)、
突然ピくんが出てきて、「おッ!!!始まったか」って感じで
見始めたけど、なかなか面白かったと思うなぁ。
子役のオンナの子が可愛くて(^v^)彼女見たさに毎週見るやろね(笑)

PE★CO
by jun_1976 | 2006-03-05 22:28 | 気まぐれ