解禁★“美しき野獣”

今日は休みやったから、昨日は1人V6コンで夜更かししてしまった…。
朝起きて、またまたDVDに手を伸ばしそうやったけど、ふと思い立って、、、
“美しき野獣”を見に行ってきた。
平日の昼間って事もあり、客数は少なかったからのんびり見れて良かったわ♪

予告篇は、“力道山”“ダンサーの純情”そして、、、
“トンマッコルへようこそ”の3本。。。
ドンウォンくん“デュエリスト”が見れるかと楽しみにしてたけど、
“トンマッコルへようこそ”もなかなか良さそうな作品やったなぁ。
シン・ハギュンさんが出てるしね~これは見なきゃッ!!!
原題は確か、“ウェルカムトゥトンマッコル”やったっけ??
これでも良かったのになぁ…と思ったけど、意味は一緒やからいっか☆

さて、本編の“美しき野獣”は、、、目を伏せてしまったシーンは2つ。
指切りと木にぶら下がってるモノを見た時のみ…。
とにかく、、、見ててドキドキしたなぁ。
あの映画…そりゃR指定になるわ~って感じやし、最後は壮絶やもんね。
サンウさん最後のシーンでタバコに火をつける時、自分の体を見て、
ニヤッ☆と笑うシーンはなんか切なかったなぁ…。
病室でゴハンを食べてるシーンは可愛かったけどね♪

この映画、アタシが知っている人が出てたって事もあり、
すんなり映画に入っていけたというか…。
主演の2人はもちろんの事、ユ・ガンジン役ソン・ビョンホさんは、
シン・ハギュンさんチョ・ハンソンくんの主演ドラマ、
“ナイスガイ”では結構熱い感じの刑事役やったし、
ヨンチョル役カン・ソンジンさん“シルミド”に出てたけど、
今回の映画では、かなり悪い顔やったなぁ(笑)
“シルミド”ではそんな風に思わんかったけど…(笑)

“美しき野獣”を見終えて思った事…。
たぶん、もう見る事はないやろう…って感じやな。
作品が悪いというのではなく、なんかしっくりこなかったというか…。
胸に残るものがなかったから、きっと封印されるでしょう…(笑)
パンフも買わんかったしね。

劇場を出た後、なぜだか天丼が食べたくなり(笑)美々卯へ直行!!
その後、ジャニーズショップへ行きV6カレンダーを購入。
V6のカレンダーを買ったのは初めてやけど、健ちゃんの髪が短いから購入(笑)

あ、、、V6コンの感想書くの忘れてた…。
また、気が向いた時にでも…。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-03-02 21:36 | クォン・サンウ