人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休ボケー( ̄o ̄)Zzz…☆

土日の疲れが未だに取れず、今日は仕事のペースがかなり遅かった…。
仕事中も、土曜日の事を思い出しながら浸ってたし(笑)
マッチャンの笑顔…忘れられんなぁ~(^v^)
で、帰りに本屋へ寄って“月バレ”を立ち読み。
マッチャンの特集やったから、しっかりと読んできた☆
やっぱり3/11のセミファイナル見に行きたいッ!!!!!
もし、11日サントリーに負けて、12日も負けたら大阪に来ないやん!!!と、
最悪のシナリオを考えてしまったけど、、、大丈夫かなぁ…(-_-;)
てか、その前に…11日は休みじゃないから、観戦はムリなんよね(笑)
結果をドキドキしながら待つしかないなッ☆☆

PE★CO
by jun_1976 | 2006-02-27 21:19 | バレーボール