人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷ってるけどぉ、、、

今日で5連勤が終わり、明日から2連休。久々やね~連休なんて♪
ま、元々連休希望じゃないから、用事がある時ぐらいしか
連休をもらわないけど、平日の連休なんて久々やわ☆
明日は先パイとブイカラ(V6の曲ばっかり唄うカラオケ/笑)の予定やったけど、
アタシの都合で急遽中止に…。
理由は、、、奥歯が取れてしもたぁぁ!!!( ̄□ ̄;)
この発言をすると、「入れ歯?!」って思われるかもしれんから正しく言うと、
奥歯を被せているモノが取れたぁぁ!!!って事ね(笑)
てか、この半年で何回取れるねん…って感じやねんけどぉ…。
今回も自業自得やからしゃーないけどさぁ…(ーー;)
というわけで、ブイカラは来月に持ち越し。。。残念…。

さて、歯が取れた話を延々してる場合ではなく(笑)
ここからはタイトルのお話を…。

迷ってる…かなーり迷ってるんよね…。
買うか買わないかでめーーっさ迷ってる…(-_-;)
それは、、、コレの事↓↓
迷ってるけどぉ、、、_b0042893_22433156.jpgジニオッパの記念切手を
買うか買わないかで迷い中…。
記念やし~どの写真もステキやし~
買って損はナイと思うんやけどぉ…。
この癒し系の笑顔、好きやわぁ☆
本人も切手の出来栄えは
気に入ってるみたいやしね♪
ココでこれだけ「迷ってる…」って
書いてるけど、、、明日には
迷わず注文してそう(笑)
“美しき野獣”切手は
欲しかったけど、写真のお顔が
ちょいと野獣だったので(笑)
購入を断念したし(-_-;)
その分のお金をオッパ
切手代にしよっかなぁ♪
本来なら80円×10枚やから、
800円で購入できる切手やけど、
韓流スターのお顔入りともなると、
通常の約4倍にもなるんやね(笑)

過去には“冬ソナ”ビョンホンさんの切手も出てたけど、どれぐらい売れたんかなぁ??
ステキなジニオッパの来日はあっちゅー間に終わったけど、
NHKが50分の番組に編成し放送してくれるらしいから、
それを期待しようッ!!!(*≧▽≦)//
NHKホールで“春の日”の曲を歌ったらしいやーん♪
韓流スターファンミでは、歌を唄うのが決まりなのかな??(笑)

PE★CO
by jun_1976 | 2006-02-20 22:23 | チ・ジニ