人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国な1日♪

今日は朝からシアワセな気分になれたなぁ♪
“めざましテレビ”の1コーナー“○(マル)ゼの花道
韓国な1日♪_b0042893_2273640.jpgドンウォンくん登場!!!
タイトルコールもバッチリやったね☆☆
ただいま先行発売中の
オフィシャルボックスの宣伝で
朝から見れるなんて~
シ・ア・ワ・セだわ~(*≧▽≦)//

得意なポーズの話になった時、
『やってもらえますか?』と
インタビュアーに言われた時、
「そうくると思った…」
とコメントした後の笑顔!!!!!!
ちょいちょい、ドンウォンくん、、、
その笑顔は罪でっせぇ~(^v^)
って思ったわ(笑)笑った時に、
目が無くなるのがカワイイッ!!!!!!!!


ますますドンウォンくんに、누나って呼んでもらいたいぃーーー!!!
と、1人テレビの前でジタバタ暴れるアタシ…(笑)
------------------------------------------------------------------------------------------

で、もう1つ韓国俳優さんのお話を…。
韓国な1日♪_b0042893_22261322.jpg
一昨日(やったかな???)
チ・ジニさんの事を書いたのは…。
アタシは夢の中で、진희 오빠
って呼んでたから(笑)ココでも、、、
ジニオッパと呼ぶッ!!!(宣言/笑)
なんでアタシは2人で手を繋いで
漢江を走ってたん??(笑)前後の出来事が
思い出せないだけにかなり気になる…(-_-;)

それはひとまず横に置いといて、、、
ハングルのクラスメイトさんと、
レッスン終了後お話をしていた時、
「最近、チ・ジニさんが好きやねん♪」
と、言ってくれたので、、、
「アタシもぉーーー!!!」(*≧▽≦)//
と、大騒ぎしてしまった(笑)
クラスメイトさんは、ジニオッパの出演した日韓ドラマ소나기(ソナギ)も購入済み☆
ハマると買いたくなる気持ち、よーく分かるわぁ~(^u^)
アタシも소나기は購入すべきか迷ってるもん。
相手役がなぁ、、、イマイチなんよね~お芝居がまだまだというか…(笑)
けど、ジニオッパのカッコ良さを堪能するならあれは買いやね♪
そんなステキなオッパは只今来日中☆
昨日来日したんやけど、空港には1,000人ものファンが集合。
けど、入国ゲートではなく出国ゲートから出たから見れなかったらしい…。
今日は記念切手のイベントに参加☆☆
明日はNHKホールでのイベントに参加☆☆
3,400枚のチケは即完売したんやってぇぇぇ!!!!!\(◎o◎)/
恐るべきジニオッパ人気☆☆☆
これからますますハングルレッスンが楽しくなりそう♪
色々情報交換しないとぉ!!!(^v^)

さぁて、、、新しいカテゴリを作るかッ!!!(笑)

PE★CO
by jun_1976 | 2006-02-17 22:41 | カン・ドンウォン