人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆初日

今日から“美しき野獣”が公開。
“恋する神父”の時は、初日に行ったけど今回は仕事の為断念…。
予定は、、、平日の人が少なそうな時を狙って行こうかと…。
水曜日は絶対にパスッ!!!“韓フェス”のごとく大変な事になりそうな気が…(笑)
“韓フェス”といえば、開催が決まったなぁ…東京だけやけど。
今年も見たい映画が目白押しやわ~♪
ま、その事はさておき…サンウさんやね☆
祝☆初日_b0042893_2261293.jpg“青春漫画の撮影も終わり、髪もスッキリ♪
この笑顔、、、イイっすね~(*≧▽≦)//
やはりアタシは笑った時にできる
右頬あたりのシワが好きやね☆(マニア?/笑)
おそらく“美しき野獣”ではこんなカワイイ
笑顔は見れないんやろうなぁ。
ぅ~ん…残念、、、。
笑顔が見たい時は“天国の階段”でも見るか。
初日の入りはどんな感じやったんやろ?
今月中に行けたら見に行こうッ!!!
“ギミーヘブン”も同じ劇場やし、
久々に1日2本見るのもありやね♪

PE★CO
by jun_1976 | 2006-02-11 22:00 | クォン・サンウ