人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は②本立て…その②

今日のBlogは②本立て(笑)
カテゴリがハッキリと違う内容を書くから②本立てにしてみた☆
今日は②本立て…その②_b0042893_2103719.gif②本目はカテゴリを見れば分かるけど(笑)V6の事。
っていうか…健ちゃんの事(笑)
昨日Blogをサボったのは、レンタルしてきた
“私の青空 2002”を見ていたから。健ちゃんは佐藤 猛って役。
健ちゃんの青森弁、ホントにカワイイんよね~(*≧▽≦)//
声が高いから余計に可愛く聞こえるんよ♪
アタシ…連日健ちゃんに萌えてます…(笑)
今と比べて顔も若干違うし、、、なんて言うんかなぁ~
今の方が若返ったっていうか…(笑)
ま、髪を短くすると若返るっていう事やね☆
今なんて、今年27歳とは思えんもん(^v^)
いや、それでエエんよ、健ちゃんは♪♪

さて~、今日お出かけから帰ると見た事のない色の封筒が…。
「ん??なんじゃ??」って思って見ると、、、
V6の文字がッ!!!!!!ついに来たよ~ッ!!!V6の会報&会員証がッ☆☆
1ヶ月もかからなかったね。良かったぁ、ちゃんと会報が来て♪
けど、会員証を見てちょっと「・・・・・・」って感じになってしまった(笑)
会員証がキーホルダーって、アタシが1番ヤダな~って思ってるモノなんスけど…。
SMAPもタキツバもキーホルダーで、机の中に入れておくと
いつも「ない!ない!」って言いながら探すハメになるから、
出来ればカードタイプが良かった…。けど、大切にしますよッ☆
無くさないように決めた場所に保管します。。。
会報の表紙を見て、長野くんの右肩に甘える健ちゃんッ!!(*≧▽≦)//
なんてカワイイんだぁぁぁぁーーーーー!!!!!\(^o^)/
それと、、V6の衣装は相変わらず派手だなぁと…(笑)
最近はSMAしか見てないから、あんなキンキラキンの衣装、
生で見るのはご無沙汰やなぁ(笑)
あ、カツケンで見たね♪しかも中に履いてる黒のサポーターも(笑)

健ちゃん好きが増してきて、今日は新たなサイトにお邪魔した。
素材をお借りしてるので、リンク貼らせてもらってるけど、
健ちゃんへのがたぁくさんのサイトで、
見ていてめーっちゃ楽しくなったもん♪
また新たな素材をお借りすべく訪問しよっと☆
モチロンお気に入りへ登録完了済み!!

今日は②本立て…その②_b0042893_21263142.gif←この素材、かなりお気に入りッ!!!
健ちゃんの愛犬ブルーと健ちゃんやもん♪
今日から健ちゃんの事を書いた時はこのアイコンで〆を(笑)
健ちゃんの愛犬ブルーJ…この2匹の名前、アタシとちょっとだけ繋がりが…(笑)
ま、勝手に思い込んでるだけやけど…(^u^)フフフフフ♪(笑)

PE★CO
by jun_1976 | 2006-01-20 20:57 | 三宅 健@V6