人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり、、、萌えたぜぃ(^v^)

昨日は“学校へ行こう!MAX”を編集して、
“いいとも増刊号”も3週分編集して、“喰いタン”もバッチリ編集して、
すべてDVDへのダビングを深夜1時まで頑張った…。
編集はやり出すと一気にできるんやけど、やり出すまでに時間がかかる…。
まだ“C-Pop World”が3週分残ってるけど、
あれは今度の休みにでも頑張ろう…。

タイトル通り、昨日と今日の朝は健ちゃんの水着姿に萌えたわぁ(#^o^#)
すでに飽きるほど見たし…(笑)
ブーメランパンツってのがね~(笑)貴重映像やで、あれは(^^♪
やっぱり胸板厚いし、腹筋割れてるし、肩幅もあるし、カッコエエわ~(*≧▽≦)//
北島康介と競争してたけど、さすが金メダリストッ!!!
健ちゃんはクロールで北島くんは平泳ぎで、健ちゃんに負けてたけど、
平泳ぎであのスピードはやっぱスゴイッ!!!!!
そりゃ、そうやね、、、世界獲った人やもんね(笑)

岡っちも中国の楽器に悪戦苦闘しながら頑張ってたなぁ。
2週間でマスターするなんて、凄すぎるやろぉ!!!
ちょうどコンサートと重なってたし、間には握手会があったりして、
ホンマに忙しかったんやろうなぁ。
昨日友達とメールで、、、

友達「王子(岡っち)が大阪の握手会でうわの空やったんは、
   楽器の練習と不安で疲れてたんやわ」

PE★「そうやね、練習したいのにコンサートの前日に握手会。
    しかも14時~22時ぐらいまで拘束されて練習できずやし、
    そりゃうわの空にもなるわな~」


って事で話がまとまり(笑)岡っちの頑張りに拍手をした!(^^)!
来週も和太鼓(?)に挑戦するみたいやから見逃されへんなッ☆

PE★CO
by jun_1976 | 2006-01-18 20:07 | 三宅 健@V6