人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からはのんびりHDD編集…のはずが、

昨日で“流星花園Ⅱ”全31話を見終わり、
今日からは何にも見るDVDがなくなったから、
HDDの編集をしようと思ったけど、、、
“流星花園”のDVDBOXが届いた(笑)
また1話から見始めるのね、きっと…。
“流星花園Ⅱ”のDVDも欲しいと思ったけど、
アタシ的にはDISC-1とDISC-9、10だけが欲しいな。
途中はホントに見ていてつらくなるし、、、
つくしがかわいそうッ!!!って思うもん…。
だからこそ、最終回の笑顔はいいのよね~♪
またそのうちレンタルするかも(笑)
--------------------------------------------------------

明日は会社の人達と“M-1順位予想”を開催。
さっきまでせっせと資料作り。。。
マメなB型のアタシ的にはなかなか良い出来栄え☆
今年は誰が優勝するのかな?あと、敗者復活も楽しみ!!
--------------------------------------------------------

昨日もブルロケはJTに勝って、
首位をキープ☆☆☆現時点で6勝1敗ってスゴイぢゃん♪
しかも、またまた新ちゃんが登場してたらしく、見たかったな…。
仕事から帰ったら卓上カレンダーが届いていて、
中身をチェックしたけどぉ…新ちゃんは2005年12月やった…。
「あと半月しかナイやんッ!!!!!!(怒)」抗議やわ…。
しかも、竹内さんは集合写真にも居ないし、サインもナイ…。
やっぱりコーチに専念するって事??気になるぅ。

PE★CO
by jun_1976 | 2005-12-12 22:20 | 気まぐれ