人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウゲッ!!!(-_-;)そして、ウッキャーッ!!!(*≧▽≦)//

今日も仕事が忙しかったなぁ…(-_-;)
朝、会社のエレベーターの中で、、、

「明日は休み~♪頑張るぞぉ!!!野ブタ。パワー、注入ッ!!!v(^o^)よしッ!!」

ってな感じで気合いを入れて仕事を始めたけど、休憩に行く前リーダーから突然…

リーダー「明日休みやけど、用事ある?」
PE★「歯医者の予約が…14時からなんですけど…」
リーダー「明日、人が足らんから出てもらわれへんかな?」
PE★「(心の声:ウゲッ!!!)…あぁ~、イイっすよ。けど、明日絶対に歯医者に
    行きたいので早退でもいいですか?」
リーダー「うん、ええよ。じゃあ、17時までで」

という事で~、明日仕事になってしもたぁぁ!!!_| ̄|○ガクッ
どうにもこうにも人が足らんのね…アタシの旅行計画どうなる?(笑)

帰りにEBISUBASHI TSUTAYAへ行き(最近よく行ってるけど…/笑)CDとDVDを買取。
月曜日は買取10%UPやから、重かったけど結構たくさん持っていったから、
なかなか良い値段になったわ☆☆☆
で、そのお金で“Cinem@rt アジアン・ムック”を購入…。
でたぁ!!!毎度毎度の衝動買いッ!!!(笑)まったく、ダメやね~アタシは…^□^;
他にもF4表紙の雑誌を色々物色。欲しいのがいくつかあったけど、
かなり立ち読みされてるっぽい感じのヨレヨレ感を見て、

「同じ金額で、新品とヨレってるのを比べるとやっぱり新品やな」

と思い、帰ってすぐに雑誌などをオンラインショッピングにて購入。
どんどん増える“華流BOOK”(笑)けど、まだ“韓流BOOK”の方が多いかな?
雑誌の到着が楽しみやわ♪ウッキャーッ!!!(*≧▽≦)//
ちなみに…TSUTAYAでソロアルバムも買ってしもた…(#^o^#)
怪しいほどに4枚を視聴しまくって(笑)結局買ったのは、、、
ジェリー“第一次”を購入。
DVDが付いてたって事は、初回版なんかな??
ホンマに怪しい動きをしてたと自分でも思うわ…ボタン押しすぎやし…(笑)
「視聴機壊れますよぉ…」っていうぐらい、DISCボタンを何回も押してしまった…。
ヴァネスのアルバムもなかなか良かったんやけどなぁ。
けど、今回は1枚のみって事で☆☆☆

PE★CO
by jun_1976 | 2005-11-28 21:47 | F4