人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11時頃に…

休みの今日は、朝から会社の人に渡すF4DVDを作成。
その途中、、、宅急便屋さんがやって来た。。。
普段アタシは午前中に来訪があると、必ず居留守を使う…(笑)
理由は、パジャマ姿だったり、髪がボッサボサだったり、
もちろんそんな格好だからスッピンだったりと色々訳があるんよね…。
で、今日はなぜだか「はぁ~い♪」と機嫌良く返事をしてしまったが為、
出ざるを得ない状態を自ら作ってしまい(笑)、パジャマ&ボッサボサ、
おまけにスッピンのまま、印鑑を持って玄関へ…。
顔を半分だけ出しながら印鑑を差し出し、、、

「どぉも、ありがとうございますぅ…」

と言い、宅急便屋さんをお見送り☆
何が届いたのかな?と思い差出人を見ると、
NECスポーツからのお届けモノ。
って事は、、、

ユニフォーム、キタ―――――!!!!!(*≧▽≦)//

って感じになって、すぐさま袋を開け試着♪
背番号とネィム入りって事で、前に着ていたユニとは全然違う。
やっぱこっちのユニの方がカワイイね(^^♪
今年の試合はコレを持って応援に行くぞッ!!!!

11時頃に…_b0042893_1374736.jpg11時頃に…_b0042893_1375621.jpg














↑左:正面  右:バック  『MATSUMOTO』って文字が光ってます(笑)
これが『WATANABE』やったらもっと良かったのに…(笑)正堂さん…元気にしてっかなぁ?
いやいや、今年はこのレプリカを着るんやし、マッチャンを応援するさッ!!!


11時頃に…_b0042893_13105356.jpg11時頃に…_b0042893_1310596.jpg














↑コレは袖に付いてる番号&ワッペン。コレを着るだけでチームの一員になった気がするわ(笑)
値段はお高いけど、買って良かったぁ♪って実感した☆☆☆


PE★CO
by jun_1976 | 2005-11-18 12:55 | バレーボール