人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参ったなぁ…^^;

今日はホンマに何にもネタがナイ1日やった…。
こんな日もあるねの。。。
朝起きて、準備して、会社行って、ランチ食べて、
また仕事して、家に帰って…TV見るだけ…。
“グラチャン”は録画してるから見てないし、
HDDの編集したいけど、録画中は編集できないし、
ホンマにやる事がナイ…。
“流星花園”は寝る前に見るって決めてるから、
今見たら寝る前のお楽しみがなくなってしまうし…。

てか、4巻はいつになったら返却するんやろ?
このまま3巻止まりになったら困るなぁ。。。
まだハマるって所まではいってないけど、
7話まで見たからには、続きが気になってる…。
ありゃ?これがハマってるって事かな?(笑)
会社の人が“流星花園”“流星花園Ⅱ”“流星雨”
一気に見たッ!!!って言ってたけど、アタシもそうなるんかな?(笑)
いやいや、これ以上ハマるモノを作ってはダメダメ!!(笑)
韓国だけで手いっぱいッ!!(笑)
韓流にハマったおかげでジャニーズ蹴ったし^o^;

韓流といえば…やっぱり予約してしまった、、、
“彼女を信じないでください”
この映画~ドンウォンくんの映画デビュー作やし、
“オオカミの誘惑”“刑事”では見れない
ドンウォンくんの姿が見れるしね☆☆☆
12月はたくさん出費があるなぁ…。
“悲しき恋歌 BOX-②” “SMAPといっちゃった”
“マルチュク青春通り “彼女を信じないでください”

全部で4作品もあるのかぁ…お金足りる?(笑)
年明けには“恋する神父”の発売が控えてるし…。
考えただけで怖くなってきた…(-_-;)

PE★CO
by jun_1976 | 2005-11-15 20:36 | 気まぐれ