人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにドンウォンくん♪

休憩時間にコンビニへ行ったら、この表紙を発見ッ!!!
久しぶりにドンウォンくん♪_b0042893_21363763.jpg見つけた瞬間、即買いッ☆(笑)
10月16日にソウル開催されたファンミの時に
インタビューをしたらしいけど、、、
やっぱカッコエエわ~!!!(*≧▽≦)//
“なるトモ”でなるみさんも、、、
「この人ほんまカッコイイッ!!!」
って言うてたけど、ホントその通りッ☆
やっぱ目がイイね☆(*^^)v
眼力がかなりスゴイ!!!そういや亀も眼力がスゴイ…(笑)
インタビューは“1%の奇跡”のDVD-BOXが
発売したから当時の撮影エピソードなどを語る。
ええな~、インタビューした記者さんは…。
あの笑顔を間近で見れたんやね、きっと…。
笑ったら目がめーっちゃ細くなる所がカワイイッ!!!

ドンウォンくんの他に注目すべきページが!!!
「フ~!!!」でおなじみのHGではなくぅ、、、(笑)
チョン・ジョンミョンくんが紹介されてたぁ!!!(*≧▽≦)//
この人↓↓↓久しぶりにドンウォンくん♪_b0042893_21595386.jpg
これまたオットコマエな人で、この人見たさに
“ファッション’70s”がどうしても見たいッ!!!
って思ったぐらい(笑)
“なるトモ”では“韓国の妻夫木 聡”って
紹介されてたけど…男らしさと可愛さを
兼ね備えてるって事かな???
ブッキーよりは数倍ワイルドさがあるけど…。
てか、顔が超小さいッ!!!!!
ドラマ撮影中に監督が、、、
「君が脱げば視聴率が上がる!!」
って言われたとか(笑)
てことは~モムチャンって事ね☆☆

まだまだ出てくる韓流スター☆
アタシの韓国ブームはまだまだ続くわ♪

PE★CO
by jun_1976 | 2005-11-01 21:35 | カン・ドンウォン