人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に見て…

昨日は0時から“悲しき恋歌”DISC1観賞。
先週の火曜日、吹き替え版を途中まで見たけど、
地上波は見る必要がなくなった…。
DVDはノーカット版やったからマジ驚いたッ!!!\(◎o◎)/
1,2話は会社のセンパイにCSで放送した時に録画してもらったから
何度か見たけど、昨日見てやっぱり思った…。
ジュンヨン役の少年、、、ジソプさんに似てるッ!!!(笑)
前も「似てるなぁ~」って思ってたけど、やっぱ似てるッ!!!(笑)
笑った顔なんてそっくりやったもん☆

けど、、、2話を見終わって思った事…。
見る順番間違えた…^_^;
先に“太陽に向かって”を見ないとあかんかったのにぃ…。
てことで~、今日からはホントに“太陽に向かって”を見始める!!
“悲しき恋歌”のBOX-②は12月発売やから、
まだ届かないし(すでに予約済み/笑)早く見ちゃうと続きが気になって
イライラするだけやから(笑)全巻揃ってる“太陽に向かって”を見よう!!

ハマりすぎて、夜更かししないように気をつけなきゃッ☆
今日なんてAM6:30に起きる予定が、母さんに起こされたのが
AM8:05やったからマジで飛び起きたッ!!!(笑)
------------------------------------------------

慎吾がたけし監督の次回作の出演を約束してもらったって?!
たけし監督やったら本当に慎吾主演で映画撮ってくれそう♪
てか、、、“新選組”を見てたって意外やったわ(笑)

PE★CO
by jun_1976 | 2005-10-31 21:02 | クォン・サンウ