人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベストジーニストって…

昨日は“ベストジーニスト”の発表があったそうで、
男性は氷川くんが初受賞してたね~♪
過去11年はすべてジャニタレが選ばれてたし、
今回はツヨっさん、光ちゃん、亀、仁さんと続いてたけど、
アタシ、氷川くんのデニム姿を初めて見たかも☆
うん、似合ってるね☆☆☆
そういえば…過去にKAT-TUNサイトを作ってた時、
亀に“ベストジーニスト”を獲ってもらいたくて、
自分のサイトで宣伝してたよなぁ…^_^;
しかも、まだまだ世間一般には知られてない頃やのに、
3位に入った時はビックリしたと同時に反省もした…。
組織票とは恐ろしいもので、認知度が低い亀が
途中集計の段階で、、、

①つよぽん ②ゆずの岩ちゃん ③亀 ④ツヨっさん

ってなった時はホンマに焦った…( ̄□ ̄;)
そんな組織票で1位になっても嬉しくないよね、きっと…。
亀自身もデニムや古着が好きって言うてたから、獲ってもらいたかったけど、
今考えたら暴走しすぎたなぁと反省やわ…。

もし~韓国俳優さんで“ベストジーニスト賞”をやったら誰が1位になるかな?
男性は色々候補が居るけど、女性だったら、、、ジウちゃんか、ハン・チェヨンちゃんかな。
この2人は「足長ッ!!!」って思うし、かなりデニムが似合うと思う♪
男性は、、、インソンくんやドンウォンくんがいいね~。
てか、結局足が長い人ばっかり浮かんでしまう…(笑)
サンウさんは…似合ってるけど、投票するんやったらたぶんインソンくんかなぁ(^^♪

PE★CO
by jun_1976 | 2005-09-29 21:59 | 気まぐれ