人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足…

昨日は長々と書いてたからかなり疲れてしまったけど、
たくさんの方に読んでいただけたようで、書いた甲斐があったなと…。
あくまでもアタシ目線やし、どう考えてもサンウさん寄りやけど(笑)
読んでくださったすべての方に感謝してます。

さて、今日は朝からワイドショーチェック☆
昨日は寝る前に“ひとまず走れ!”を見たから、
寝たのは2時過ぎ…。で、起きたのは6時…。
アタシは8時間睡眠じゃないと、どうも調子が出ないだけに、
今日はかなりの寝不足…。
けどなぜだか6時にはパチッ☆と目が開いたんよね。
おそらく頭の片隅に“ワイドショーの録画”という文字が残ってたんやろう。

各局だいたい同じ時間帯に芸能コーナーがあって、
それがまたウマイ具合に被ったりするから、
撮れない番組も出てくるんよね。
みのさんの“朝ズバッ!”と“めざましテレビ”の6時台が
ちょっと被るから、毎回どっちを録画しようか迷う…。
けど、今回はフジテレビも絡んでるって事で、“めざましテレビ”を録画。
その後立て続けに“ズームインSUPER” “おはようコール”
“おはよう朝日です”またまた“めざましテレビ” “とくダネ”
“なるトモ”を録画。夕方の番組は録画せず…。
絶対に話題になるのが、サンウさんの遅刻ネタ…。
「自分の出番終了後、私用で出掛けたら渋滞に巻き込まれて
合同記者会見に間に合わなかった…」

などなど…。いいじゃないの~?お出掛けぐらいさ~(笑)

アタシは昼じゃなく夜を見れて良かったと思ったね☆
サンウさん、昼の部では黒のスーツにグレイのタートルネックを着用。
夜の部ではタートルが白シャツに変わっていて、
断然白シャツの方が似合ってたッ!!!!!
やっぱりサンウさんは白が似合うんやわッ☆
F-CUREの衣装も全身白やけど、ベルトだけ黒で、
そのワンポイントがイイ感じなんよ(^^♪
F-CUREといえば…今月末で〆切ぢゃんッ!!!早く購入しなくてわ…。

今思っている事、、、
昨日購入したサンウさんのマウスパッドを使ってるんやけど、
なんだかコッチをずーっと見てるから緊張する(#^o^#)(笑)
しかもこのお顔、アタシが写真集の中でも大好きなショットやから
かなりドキドキするわ♪

------------------------------------------------

先日から、アタシのお友達さんもexcite Blogデビューをしたので、
ちょいと紹介☆
WHAT GLORIOUS DAYS
知り合って早3年が過ぎ、今でもたまにメールしたりしてお世話になってまぁす☆

PE★CO
by jun_1976 | 2005-09-26 21:33 | クォン・サンウ