人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ、たまアリへ!!!

明日の今頃はホテルでのんびりと“オールイン”を見てるんやろうなぁ(笑)

いよいよ“韓流サミット”の日がやってきた!!!
緊張はまったくないけど、サンウさんを見れると思うと
やっぱりワクワクしてるかも♪
俳優陣は1人ずつステージにてトークがあるらしいけど、
持ち時間が1人15分…み、短い…。
でも俳優陣だけでも1時間はあるから、
残りの1時間ちょいで歌手陣が唄うんやろうね、きっと☆
知ってる人は、、、ピ(RAIN)、ヘソン(@神話)、ソバンチャのみ…。
そう考えると…昼の部の方が良かったかも…^_^;

とにかく楽しんでこようッ!!!
あ、ハングル勉強セットも忘れずに持って行かなきゃ!!
てかさ~関東地方大雨らしいやん…困るぅ~!!

PE★CO
by jun_1976 | 2005-09-23 23:08 | クォン・サンウ