人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に来た“幸せの青い封筒”

15時頃、ちょいとだけ出かけていて(@スーパー)帰ってきた、
郵便局からの不在通知が。
差出人を見ると、、、コンサート事務局の文字が!!!
ついに来たね、SMAコンのチケが♪(*≧▽≦)//
郵便局に℡をして再配達を依頼。
19時過ぎに持ってきてもらい、ドキドキしながら封筒を開ける…。
アタシのSMAコンチケ運はここ何年か良くないだけに、
今回もスタンドかなぁ…と半分あきらめがちにチケを出してみると、、、

アリーナ○ブロックって書いてたぁ!!!

これって、、、かなりイイ席じゃないかぁ!!!と思いながら、
ジャニコンの座席数を考えると…かなりスゴイ席だと判明ッ!!!
こりゃウチワのリメイク決定やね(笑)忙しくなりそうや~(^^♪

今も、SMAPの出演した番組をHDD→DVDに落としてるけど、
アタシ、細かく録画しすぎやわ…^^;
SMAPが終わったらサンウさんのDVDも作らなきゃッ!!!

PE★CO
by jun_1976 | 2005-08-22 20:58 | SMAP